2015年05月08日

蓮Rennのブライダルエステ

みなさん、GWは楽しまれましたか?
お休みのお疲れが、出てしまっている方も多いかもしれませんね。

気候が良くなり、ブライダルには最適な季節になりました。
蓮Rennでもここ最近、プレ花嫁さんのお手入れをしていました。

結婚式は、人生の一大イベント!
女性であれば、誰もがベストな状態で、その日を迎えたいと思っています。
しかし、本来ワクワクするはずのお手入れですが、お肌にトラブルを抱えている方は、不安がいっぱい…
そんな方から、ご相談を受ける事が多いです。

蓮Rennのブライダルは、オーダーメイド。
スタートのタイミングとして、お薦めなのはお式の約3か月前からです。
まずは、しっかりカウンセリングを行い、お式までにどこがどうありたいのか、をお聞きし、一緒にメニューとお手入れ計画を立てていきます。
メニューとしては、INDIBAやイオン導入、美白効果のあるパックをお身体に贅沢に使用する‥など様々です。

蓮Rennでは、シェービングが出来ないので、シェービング前までにサロンでのお手入れは、終了します。
通常のお手入れより、頻繁にご来店頂き、目標を共にしてお手入れを進めるので、お式前最後のお手入れは、達成感と喜び、そして寂しさ…と私は、何とも言えない気持ちになります(笑)

お式を控えられたプレ花嫁様、蓮Rennにお気軽にご相談ください。
ただ、残念ではありますが、授かり婚の方(妊婦)さんは、お手入れを受けて頂けません。

妊婦さんは、ご出産後アフターケアのご相談をして下さいね




posted by 蓮[Renn]スタッフ at 18:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。