2017年08月29日

気になる目元のお悩みに・・・

先日、インディバの定例講習会に出席してきました。
今回のテーマは、フェイシャルのクイックケア。
小さなパーツを使い、深部から温めながら、目元を中心に、短時間でスッキリさせるメニューでした。

目の下のたるみ、瞼が落ちてきた等目元に関するお悩みは、蓮でも多いです。
私は以前、目元の老化は、目の大きい人がリスクが高い。と思っていました。
だから、 目の小さい私は大丈夫♪と…(笑)
でも、大きさではなく、筋肉の問題であると、身をもって実感中です

インディバのお手入れ後、
「目が大きくなった!!」というお声をよくいただきます。

それは、目の周りの緊張がほぐれる事により、目の開きが楽になるから。
心地よい温かさも、酷使している目の疲れを癒してくれます。

ぜひ、皆さんも体感して下さいね

目の周りのセルフケアとなると、皆さん気合が入りがち。
でも、触りすぎはたるみ小じわを招くだけでなくシミの原因にも。
目そのものより、額、頭皮をほぐしてあげる事の方が重要です。

間違ったセルフケアにご注意下さいね


posted by 蓮[Renn]スタッフ at 16:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

プレ花嫁さんへ

お盆明け、みなさんお疲れは出ていませんか?

蓮は、11日〜13日までお休みを頂いていました。
今年のお休みはちょっと特別でした。
私事ですが、山の日に結婚披露宴を執り行いました。
6月に挙式を行っていたので、やっと終わってホッとしているのが本音です。

仕事をしながらの結婚準備は本当に時間との闘いでした。
常に何かに追われている感じで、気付いたら披露宴目前
当初は、お手入れは全てセルフでする予定でしたが、背中は自分では見えない
お手入れに行ってみようかな、とふと思い立ちました。

そこで知ったのは、ブライダル専門サロンでは、本番の少し前からお手入れをしていなくはいけないという事、直前のお手入れだと長時間高額のメニューが殆どという事を知りました。私の敏感肌では、ロングのコースもリスクがあります
結局、ブライダルコースは諦め、リラクゼーションのメニューを受けました。
結果的には、リラックスも出来ましたし、何よりとても勉強にもなった(私にとっては)ので大満足です

お肌の状態によっては結果を出すのにお時間を要するので納得ですが、仕事をしているプレ花嫁は、直前までバタバタしているもの。
ロングのコースを受ける心と時間の余裕がある人が果たしてどれくらいいるのでしょう・・。通常のスケジュールだけでなく、生理周期も考慮しなくてはいけませんしね。

蓮でもこれまでプレ花嫁のお手入れをしてきました。
蓮にご相談されるプレ花嫁さんの多くは、背中のニキビをキレイにしたかったり、お肌がデリケートだったり、何らかのお悩みを抱えています。 敢えてブライダルコースを設けていないのは、お悩みは様々であり、その方に合わせたメニューをご提案したいから。
直前にあたふたした私は、偉そうな事は言えませんが・・お肌の状態によっては、3カ月前に一度ご相談頂けると安心だと思います。 一緒にお手入れスケジュールを立てていきます。
ドレスが決まると、よりピンポイントでメニューが組めます。
インポートのドレスの中には、露出がかなり高い物も堂々と着られるようサポートします

直前まで私のようにバタバタしてしまった方も、ご相談頂きましたらメニューをご提案します。蓮で使用しているホワイトマスクは本当におススメ
私も手の届く範囲は、これでお手入れしていましたが、お肌が滑らかでボディメイクがしやすい!!とメイクの方に褒められました( *´艸`) 名前の通り、白くもなりますし
一生に一度の特別な日、少しでもいつもよりキレイになりたいプレ花嫁さん、敏感肌が心配なプレ花嫁さん、ぜひ蓮にご相談ください! お待ちしております
posted by 蓮[Renn]スタッフ at 18:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。