2010年06月03日

帰ってまいりました!

6月に入り、急に暑くなりましたね!

私は、昨日東京から大阪に戻ってまいりました。
結婚式に旧友との再会、家族にも会い、心身リフレッシュする事が出来ました!

結婚式がおこなわれたのは、横浜の中華街近くのドラマなどの撮影にも使われる式場でした。
海と山に囲まれ、モダンとレトロが混在する街は、本当に素敵でした。
式も友人らしいほのぼのとした雰囲気で、優しそうなご主人とお似合いでした。

半年ぶりの東京でしたが、会いたい人が多すぎて、今回も全員と会うことが出来ませんでした・・。
毎回ランチ or ディナーという流れになりますが・・どのお店もまた来たいな♪と思えるお店でした。
忙しい中、私のためにお店をチョイスしてくれた友に感謝です♪♪

どのお店もヘルシーなお野菜をふんだんに使用したお料理が食べられます。
関東に行かれる際には、参考にしていただければ嬉しいです♪♪

おすすめのレストランリスト
☆ Chef’s V 
ランドマークタワー内にあるお店です。窓からはみなとみらいの景色が一望出来て雰囲気が抜群でした! 
お皿山盛りの野菜で、お腹いっぱいになりました。東京駅近くの丸の内にもお店があるようです。
☆ WAZA
新宿駅東口そばのお店で、MENUの最初のページに使用する野菜の履歴書が載っています。
野菜のポトフが美味でした。このお店をチョイスしてくれた友人は現在妊娠7カ月!お腹の赤ちゃんも食事中活発に動いていました(笑)美味しいものを食べると喜んでいるのかよく動くそう。
聞き覚えのある店名だと思っていたら・・Nu 茶屋町にもお店がありました♪♪
☆ nabi
表参道にある韓国料理のお店。店内のインテリアもモダンで素敵でした。
韓国料理=焼肉というイメージがありますが、実は韓国料理は野菜を豊富に使用します。今人気のマッコリの種類が豊富。伝統茶と組み合わせたカクテルも美味でした。

毎日野菜たっぷりの食事と規則正しい生活を送っていたからか、旅先の肌トラブルに悩まされることはありませんでした!
睡眠と食事は、美容の基本ですね!

伯母と祖母にも会ってきました。
祖母は、私のことが誰かは分かりませんが耳元で話しかけると「うんうん」と頷いていました。
以前、元祖イナービューティーで紹介したうちの祖母・・今回はあまり顔色がすぐれませんでしたが、髪の色つやはとても綺麗でした。普段、祖母の面倒を見てくれている伯母も元気そうだったので安心しました。

私の第二のふるさと、東京・・次回行く日が今から待ち遠しいです!!

☆☆☆ ジモッチクーポンは、6月29日まで ☆☆☆


posted by 蓮[Renn]スタッフ at 20:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。