2010年06月29日

おすすめカフェ + 気になる?!減量法

少し前の話ですが、神戸にいってきました!!
元々は、大学時代の友人と二人で行く予定がひょんなことから、最近私が親しくなった友人が加わることに。

ひとりは英語の先生、もうひとりはバレエの先生、プラス私と全く異業種な取り合わせ。
私以外の二人は全くの初対面だったのですが、会うなり共通の話題がポンポン飛び交いすっかり仲良しになりました♪♪

北野周辺を散策し、中華街をキョロキョロしながら、英語の先生の友人夫婦のカフェ「bucato cafe」へ!!
DJ であるご主人が大好きな音楽を楽しみたいという思いで作られたカフェは、音響にこだわりが・・
bucato cafe.jpg

店内は不揃いなソファが並び、壁にかけてある絵などは2週間ごとに変わるらしく、その時によってお店の雰囲気ががらりと変わるそう。アクセサリーなんかも置いていました。 初めて行ったのに、なんだかとても落ち着く空間、お茶を飲んだら早々に失礼するつもりが、随分長居してしまいました(笑)

私たちは、話始めたら本当に止まりません!!ガールズトーク満載であると同時に気になるのは、お互いの仕事の事。私が興味あったのは、バレリーナのスレンダーな体型維持法。

3歳からバレエをしているという彼女は、体型もスレンダーで、見るからに涼しげ。羨ましいですよね?!にも関わらずコンクールの際は、さらに5キロ絞るというから、プロの道は厳しい!!さぞストイックな事も強いられるのでは?!と思ったのですが、以外にシンプル。

まず生理周期を利用しない手はありません。生理前・最中に頑張ってダイエットをする必要はありません。なぜならホルモンバランスの関係で頑張っても結果は出ません。頑張ってほしいのは、生理が終わってから!

ちなみのその友人は、生理後の3日間から7日間は、炭水化物を抜いて、その後は夜だけ炭水化物を抜く食生活を、一番ベストな状態でいたいと思う舞台の3カ月前から始めて、徐々に5キロ落とします。急に落とすと、舞台で踊る体力がなくなるから、激しいダイエットは決してしないそう。スローだけど、確実に・・プロでなくてもお手本にしたいですね?!

☆☆☆    UVダメージスキンケアしていますか??  ☆☆☆
☆☆☆ おすすめメニューご用意してお待ちしております ☆☆☆ 


posted by 蓮[Renn]スタッフ at 11:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。