2012年11月17日

インディバの血流促進作用は、スゴイ!!

数週間前、クリニックのスタッフのお母様が、体内ヘルペス感染による顔面麻痺を発症し、血流促進の為のマッサージを勧められたという事で、相談を受けました。

インディバがもたらす血流促進作用は、お身体の内側から起こるものなので、ご自身でお手入れを行うより遥かに血流を促進する事が可能です。
とはいうものの・・蓮で、顔面神経麻痺の方のお手入れは、今回が初めて・・・インディバ社にも相談した上で、慎重にお手入れをスタートする事にしました。

いざ、お母様ご来店の日・・・
以前お会いした際、70才を過ぎても新しい事に挑戦して、元気いっぱいな方だったのですが・・・
「こんな顔になってしまって・・・」と、しょんぼりお顔を触られる姿に、私も悲しくなってしまいました。
インディバは、きっと良い結果につながるはず!そう信じて、週1回インディバ30分のお手入れをスタート!

1回のお手入れで、お顔に変化があってビックリした!と嬉しいお声が。
3回目のお手入れの頃には、お友達からは、『言われないと、分からない。』と言われるまでに。
4回目の今週は、ご旅行前のお手入れ。キレイになって行きたいからと・・・
「お肌もツルツルになって、ここから帰る時は、気分がルンルン♪♪」と帰られました。

お手入れの目的が、美容に変わりつつあります。
ご来店毎に右半分の表情が戻ってくるのは、私にとっても感動的な事です。
元のお顔に戻るまで、あと少しです!!








posted by 蓮[Renn]スタッフ at 17:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。